日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お久

ブログ更新だぁキラリン てか凄い久しぶりだよね↓ 今日はデスノートのアニメ版がやってたのでずっと見てました目 実写の2作目は映画で見て面白かったけど、今日見たのは実写版と違うところがあって飽きずに見れました!! 実写版のLバージョンが来年の2月公開みたいなので、ぜったい見ます!ガッツ ipod6Gの話ですがやっぱりうわさ通りの9月5日正式発表みたいです祝い でも僕が想像していた感じよりも今の5G似になりそうな予感がする って書いてありました↓ もしそれが本当なら少々ショックです・・・・。 どうか全画面ipodを発表してくださいお願い それより明日から学校が始まります泣き 僕はこの夏休み部活もなくてぐーたらしてたので、久ぶりの学校 キツイかな・・・。 でも明日半日行けばまた休みなのでがんばりますごー では手

ページトップへ戻る