日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

チョコレートケーキ

今日は久しぶりのお菓子作りをしました。 最近はロールケーキばっかだったけど、今回はホール型に挑戦ガッツ 広島にいたときに天満屋にいってそこで公開お菓子作りをしてて、そこで作ってたケーキが 美味しそうだったので、まねして作ってみましたスマイル 初の試みだったけど、家族からはメチャうまい!!って 言われたww でもスポンジが、少し硬くなっちゃったのが惜しいです↓ スポンジがふわふわだったら、もっと美味しかっただろう・・・泣 まぁ成功できてよかったキラリン あと、うわさってか僕が毎日拝見させてもらってる Gizmodoさんの記事で、9月5日新ipod発表か?! っていう記事が出てました。 僕のipodはそろそろ限界が来ているので変えようとしているのですが、 もし発表されたら即買いしますワラ まぁ機能とかデザインとかがよかったらの話ですけど・・・ みんなnanoを使っている人が多いけど、そんなにnanoって いいのかなぁ困 それは本人が決めることであって僕にはわからないけど、 同じ値段のnanoの8Gとvideoの30Gだったらvideoのほうが お得だと感じちゃうんですがみなさんはどうなんですかねぇ じゃ9月5日の発表を願ってお願い おやすみぐー

ページトップへ戻る