日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

カラオケ

今日は普通の学校の日だったのですが、帰りに急遽カラオケにいってきましたマイク いつもなら何もない休日に行くのが多いのですが、友達がドリンクバー目当てに行こう! とか言って、僕もなんか飲みたいなぁと思ったので行くことになりました。 ドリンクバーと言っても、アイスとかポップコーンとかスープとかいろいろあるので 食べれば元が取れる!! と思って食べまくりました!笑 もちろん歌も歌いましたよ手 最初は1時間30分で終わる予定だったのですが、30分追加で2時間いました。 久々のカラオケだったので、楽しかったですすまいる そういえば明日(正確には明後日の朝方2時くらい)は新型ipodの発表会ですクラッカー 僕はいつもこの時期楽しみにしてるんですね~ 買いませんけど・・・。 どうやら今回はipodtouchとnanoにはカメラが付くようです。 最近みんなカメラがついてるなぁと思います。 dsiにもカメラが付いてるし、今度xboxにもカメラを利用したゲームが発売されるそうです。 でもipodみたいにどこでも持ち歩けるものだったら、別についてもいいじゃないかな と思ったり・・・。 特にnanoなんてあの小ささと軽さにカメラが付いたら凄く手軽に撮れそうですよね? 何がどうであれ明日が楽しみですスマイル

ページトップへ戻る