日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

さっぱり☆

今日は午前中に美容院に行ってきました手 なんと入学の頃から切ってなかったので、やく3ヶ月ぐらいそのまま・・・・。 なので髪がモッサリしちゃって、邪魔になってきたのでスッキリさせてきましたキラリン あとそろそろ染めたいな~って思ってます汗 色が大分黒くなってきたかな?? 今度は家でやってみたいけど、市販のやつって凄く明るくなりそうで怖いおののく しかも男性用は明るいのばっかりだし・・・。 色なかったら女性のやつでもいいかな?? そうそう! 最近ソフトバンクショップ行って実際にiPhone4をいじってきました~手 日々発見日記 最初に思ったのはやっぱり画面がキレイキラリン 初代iPod touchなんて近くでみれば普通にドットみえちゃうけど、iPhone4は本当にキレイで 写真とかWebとかもクッキリ!! びっくりでした汗 あとはやっぱスピード 初代iPod touchと比べたらあまり意味ないけど、アプリのロードも一瞬だし、ネットも読み込み 早いし実際に使ったら快適なんだろうなぁ~って妄想してましたぇ ただ、今のところ不具合が多発してるみたいで、電波の受信度が悪いとかカメラの真ん中が青い とか画面が黄色いとか・・・。 気にしない人はいいけど、不具合多すぎだなーって思いました。 でもこんな不具合が多発してる中、予約さえ出来ないくらい人気なのはiPhoneだからこそ なんだと思います! 僕も早く欲しいよ・・・iPhone泣き

ページトップへ戻る