日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

オープンキャンパス

今日は志望校のオープンキャンパスに行ってきました。 今回で2回目だったので、先生方にも覚えていてくれたので うれしかったですすまいる 僕が行く学校はデザイン学校で、立体の物を設計したり作ったりする科に しようとしているのですが、今回はミラー作りとケータイスタンドを作りました。
日々発見日記日々発見日記
どちらもうまくできて良かったですスマイル 特にミラーは結構難しくて、半田とか使って作るのですが盛り具合とかが難しくて 先輩や先生にかなり手伝ってもらいました。 でもそのお陰でキレイなミラーができましたよ手 オープンキャンパスはお昼をはさんで4時くらいまでやって、行きは電車で 来ましたが帰りは親が来てくれたので終わったあと街散策をしました。 お店を回っているとよさそうなお店を見つけて入ってみました。 すると服が激安!! 日々発見日記 これはそのお店で買ったものなのですが、なんと500円! 安い!びっくり 理由はキズとかついてるB級品だからだそうです。 でもキズなんて別に気にならないし、キレイだからちょっとオトクな お買い物をした気分になれました。 これからの季節に活躍しそうでーす感動 明日からまた学校です汗 しかも明日は漢字テストがある! はぁ・・・。 いやだなぁ泣き でもがんばりますガッツ

ページトップへ戻る