日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

マックスバリュー

今日は久々の土曜日の学校でした。 テストだったから疲れた!汗 学校から帰ると近くにマックスバリューがオープンしたということで行ってきました車 前はダイエーだったのですが潰れてしまって、何年か経った後に3階部分だけ取り壊されて マックスバリューが出来ました。 一応前は大型デパートだったということで、結構店内は広いのでテナントがいくつかありました! ミスド・サーティンワン・100均・ブックオフ・HAC・メガネ・マッサージ・美容院 くらいありましたよ! ここら辺のスーパーの中ではかなり大きい方です手 スーパー目当てじゃなくても来ていいところですね♪ 今回は帰りにミスドで「プチぱふ」というドーナツを買ってみました。 日々発見日記 きな粉味でとってもおいしかったでーすハート 明日は志望校のオープンキャンパスがあります。 がんばって行って来ますダッシュ

ページトップへ戻る