日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

正義の味方 ラスト

今日は最終回の正義の味方が放送されました。 やはりラストなので感動シーンもあり、最後のどんでん返しもあり、 なかなかいい最終回でした♪ 正義の味方は最初から最後まですべて見たのですが、僕は結構飽きっぽいので大体ドラマは最後まで続けて みれないことが多いです。でも正義の味方は本当に最後まで楽しめて面白かったです。 今度の新しいドラマはお仕事系みたいです。 お仕事系のコメディー風って大体おもしろいんですよね(*^▽^*) すこし期待しています。 そういえば今日は新しいipodシリーズが発表されましたが、僕が気になったのはipod nanoです。 今回のipod nanoはカラバリも鮮やかカラフルで、縦型にもどって、UIも変わってかなり3rdモデルから 変貌しました。もし買うとしたら黄色を買いたいですね( ̄▽+ ̄*) 目だちそう・・・・。 ipod touchもスピーカーが追加されて、裏もiphone+ipod touchみたいになってなかなかいいと思います。 今ipod touchを持っている僕からしたら、スピーカーはうらやましいです。 結構ipod touch単体で家中使ってて、you tubeみたいなぁって思うとき、 あっ、イヤホンないじゃん・・・・。 じゃあいいや になってしまうことが多いのでスピーカーが内臓されていることは僕にとってかなりの 利点かもしれません。 でもまた来年も新しいのが仲間入りすると思うので、それまで気長に待ちたいと思います。

ページトップへ戻る