日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

皆既日食

今日はなんと46年ぶりの皆既日食だったのですが・・・。 曇りで太陽すら見えませんでした↓ この日を待ちわびていた人とか、海外から来た人とかは すごいショックだったんだろうなぁ汗 しょうがないですね泣き でも一生で1回は見てみたいなぁって思います。 先生の話では2012年にもあるらしい! 今度は絶対見るぞ!ガッツ お話は変わって今日のお昼ごはんは久しぶりにお友達と 食べました手 僕は少しでもケチってサイゼリアにしよー って言ってたのですが、そんなことも押しのけてお好み焼きになりました汗 でもランチメニューがあってそれを頼んだら ハーフのお好み焼き・焼きそば、サラダ、デザート、ドリンクバー がついて880円でとってもお腹いっぱいになりましたスマイル 友達はそれにいろいろ足して計2000円分くらい食べてました!おののく 僕はそんなに食べられません!汗 その後は服見たりして帰りました。 僕はとりあえず服は結構あるので、買わなくていいかなぁ~ って感じですすまいる 明日は高校の野球が勝ち進んで僕の学年が応援する番がやってきました! いつもは最初のほうで負けちゃうのですが 今年は結構勝っててみんなびっくりの状態です!びっくり ここまできたらがんばって欲しいですねアゲアゲ 僕も応援がんばりますガッツ

ページトップへ戻る