日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お出かけ

今日は朝からお出かけ手 富士宮焼きそばで有名な富士宮方面に行きました。 いつもお昼はちゃっちゃと済ましちゃうのですが、今日は富士宮焼きそばの本で調べたお店へダッシュ 日々発見日記 「ふみ」 というお店へ行ってきました。 少し奥に入ったところにあって、最初気づかないで通り過ぎてしまいました汗 お店の中はとても年期が入っていて、いかにも地元の方が来そうなお店って感じ。 実際に僕のグループ以外は常連さんらしく、お店の人と打ち解けてるって感じがしました。 さて、肝心の富士宮焼きそばですがお店の人に「焼きそばください」って言ったら 「うちはお好み焼きが美味しいんだよ」って言われ、常連さんの方もオススメしていたので 焼きそばとお好み焼き2人前づつ頼んでみることに。
日々発見日記日々発見日記
お店の方が目の前の鉄板で焼いてくれます笑い どちらもとってもおいしい!ハート 焼きそばもとってもおいしいのですが、オススメされたお好み焼き!! トロッ、カリッ って感じで、今までに食べたことの無いお好み焼きの食感でした★ お値段はどちらも500円で、わかりやすいですね♪ また富士宮にきたときは立ち寄りたいお店ですキラリン 他にも今日は安くなってた観葉植物買ってきました手 日々発見日記 大切に育てます四葉 あと・・・。 ついに買いましたぁ! 「JUST BALLADE」 日々発見日記 良すぎる!!キラリン 今日からLIVE当日までMISIAに浸かっていきたいと思いますガッツ やっぱMISIA最高アゲアゲ

ページトップへ戻る