日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ポニョ

今日は地上波初の「ポニョ」が放送されてましたね~
崖の上のポニョ [DVD]/出演者不明
¥4,935
Amazon.co.jp
僕は劇場に見に行ったので展開はわかっていたのですが・・・。 やっぱり不思議映画でした汗 宮崎駿監督は本当にすごい人なんだなぁって思います。 そういえばポニョって子供向けって感じだけど、僕は好きですキラリン 特に絵が!! 全部手書きでなんだかほんわかしてるし、キャラクターもかわいいしハート① 不思議な感じも含めて好きです! 映画の前にやってたジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」っていうの。 なんだか面白そうキラリン ジブリはだいたい面白いけど、ただ一つみてないの・・・。 「ゲド戦記」 どんな話かもしらないし、見た友達は面白くないって言っていたので未だに見てません汗 面白いのなら借りてでも見てみます目

ページトップへ戻る