日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ブラッディ・マンデイ③

今日のブラッディ・マンデイみましたかぁ?? いつもはめちゃイケ見ているので、ブラッディ・マンデイは録画しているのですが 今日はサッカーがやってたので見ていました手 もう1時間ドキドキしまくりで目が離せなかったです汗 藤丸頑張ってー!! って応援したくなりますよ汗 そういえば視聴率ってどのくらいなんだろう・・・。 調べてみまーすスマイル 明日は専門学校の卒業作品が展示してあるところへ行ってきます。 なんとこれをレポートしなくてはいけなくて、宿題になっていますおののく 写真いっぱい撮ってごまかそうっと汗

ページトップへ戻る