日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

卒業展示「デザイン ア・ラ・モード」に行ってきました

今日は僕の進学先の学校の卒業展示「デザイン ア・ラ・モード2010」に行ってきましたダッシュ 会場につくと想像以上の規模で、見るのに時間がかかりましたがどれも素晴らしかったです。 まずは僕の行く科の展示を見てみました手
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
分裂できる椅子とか、カエルのぷにぷにした可愛いカレンダーだったりと ずっと見てても楽しくて、いろいろと発見もできましたキラリン 他の科はフラワデザイン科も見てきました。
日々発見日記日々発見日記
この会場に入ると花の香りが満ちていて、幸せな感じキラリン お花もどれも変わったデザインでスゴイなあって関心しまくりでした汗 帰りにブライダルビジネス科のファッションショーがやっていたので見てきました。 これも予想以上の本格派で演出とか凄くこだわっていて1時間半もやっていましたが あっという間に終りました★ 今回初めて行きましたが、人も凄くいて賑わっていて楽しかったですキラリン 僕も今年からこの学校に入れると思うとワクワクしてきます♪ そういえば前回の体験入学で知り合った人たちにもあえてよかったです。 ちょっと喋れた!! これで入学してからも安心だぁ★

ページトップへ戻る