日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

PTAのピュレグミモニター当たりました!!

ブログ更新お久しぶりになってしまいました。 忙しい訳でもなく暇なのですがww さてやってきましたゴールデンウィークキラリン テレビではいろいろとお出かけ情報が特集されていますねー そんな僕は本日お部屋のお片づけ汗 もうすぐ修学旅行があるのですが、それもあり服などの整理をしていました。 そんな時家にお届け物! 僕宛でした。 でも最近頼んだものなんて無いのになーと思いつつ封筒を見ると・・・。 日々発見日記 ?? 日々発見日記 ひゃあああああああ!!! PTA!!Perfume!!! そういえばとりあえず応募しておこうと思って応募した、PerfumeのFCのキャンペーン!! 当たらないだろうと思ってたから超うれしい!! というかPerfumeから来ただけでもう涙しますよ泣き 中には当選しましたよ!みたいな紙が入ってました。 日々発見日記 やばーい!!当たった実感が湧きますね♪ そして今回当たったピュレグミキラリン 日々発見日記 左から キウイ秘密の恋味グレープフルーツ の3種類です。 特に真ん中の「秘密の恋味日々発見日記 これは発売前のようです!!! ちょっともったいなくて食べれん!!ぇ でも最近の暑さだとグミがベトベトになりそうなので、早めに食べたいと思います! いやー! ほんとありがとうございますー! うれしーハート① 食べたら紹介しますねー

ページトップへ戻る