日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

富士霊園に行って来ました。

どこからか富士霊園の桜が満開だという噂を聞きつけ・・・・ 行って来ました。 富士霊園桜 私初めてでございます!! 墓地ってことは知ってましたがあんなに広い敷地だと思いませんでした! すごい迫力でしたよ・・・。 忘れちゃいけない富士霊園と言えばですね! 本当に満開で散ってもいなくいい時に来れました~キラリン あと人と車がすごかったですね~ 天気もそんなに良くなかったし、御殿場の上のほうなので寒い寒い!! でもお年寄りや若いグループがお花見してました。 そうそう。 お花見ってそのグループで食べるものとかいろいろあると思うんですが あるお花見グループの食べ物をチラッと横目見たら、なんと揚げ物をする鍋がありまして!! きっと串揚げみたいにしてやったのかなーと思いました。 でもこれ楽しいかもしれませんね★ ただ気をつけないと大惨事になりますが汗 桜ももう見納めですね~ ちょっと寂しくなります泣き 僕が通っている道にも桜並木がありますが、もう全部散っちゃって緑が青々としています。 これから暑くなるのかー やだなーおののく

ページトップへ戻る