日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ナンタコスを食べました!

毎年夏に近づくとモスバーガーで発売される「ナンタコス」 大好きで食べよう食べよう!と思いつつも最近はずっと食べれずに販売終了となっていました…… ですが! 今日やっとモスに行けるチャンスが[みんな:01] 行ってきましたー[みんな:02] もちろん頼んだのは「ナンタコス
photo:01

ひゃああ! なんて久しぶりなんだー このいかにも食べにくそうなフォルム! しかしそこがまたいいですねwww さてレタスを少し溢しながらも一口!! どぅわわわ! この久しぶり感!うわー!美味しいハート① やっぱこの組み合わせが最高ですね! バクバクと食べあっという間に胃の中に収めました★ いやー!やっぱモスは美味しいですわ! マックも美味しいけどモスには敵わないと思います。 ちょっと高いけどそれだけ払う美味しいさがありますもんね! モス最高ー♪

ページトップへ戻る