日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ジャケット

前しまむらに行ったときサイズが無くて別のお店で取り置きいてもらっていたのですが 今日はそのお店へ行って買ってきました手 日々発見日記 ジャケットでーすキラリン 前行ったお店にはこのLがあったのですが、でかすぎて肩が落ちまくり汗 ですが今日取り置きしてもらっていたMを着たらちょうど良かったので買うことにしました$ お値段2900円キラリン これぞしまむらて ほかにも服見てたら値下がりしたチノパンが900円で裏地がチェックになってて かわいかったので買いそうになりましたぁ汗 900円ってg.u,じゃないですか!! もうしまむら大好きになっちゃそうですぇ でも友達にしまむらで服買うよ~ なんて言ったらバカにされそうおののく 友達は名前とかブランドを気にしてるけど、なんかブランドにこだわるのってあんまり好きじゃないな~ って思います汗 確かにブランドの力はすごいけど、好きなものを好きなように組み合わせるっていうのが 僕はいいと思うんです!! 今度は古着屋さんとか活用したいなぁ♪

ページトップへ戻る