日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

クリスマスイブ!

今日はクリスマスイブですね~ はい・・・。 なにもありませんwww クリスマスのお食事は昨日やってしまいました~汗 チキンにチーズフォンデュ! 美味しかったですすまいる それと急遽決定した手作りケーキ! 日々発見日記 1時間くらいで作った雑なケーキですwww しかもホイップクリーム足りなくて側面塗れませんでした\(^o^)/ でもおいしかったですよ~スマイル 本日は午後から弟が服が欲しいということで御殿場プレミアム・アウトレットダッシュ さすがこの時期だけあってかなりの人ごみ!!! でも欲しいものが見つかったみたいで買ってました~ 僕はあんまりアウトレットにお買い物するところは無いかな?? 何も買いませんでした汗 夜は久々におすしーーー! スシローでお腹いっぱい食べてきましたよキラリン ぶつ切りサーモンのネタの大きさにびっくりしました! これで100円とは驚きですぎくっ そして明日・・・。 明日はなんとLIVEに行ってまいります! 東京ドームのクリスマス公演の・・・・。 B'zのLIVEでーーーすーーーsei 日々発見日記 「カモオオオオオオオオオオンンンン!!!!!!!」 うおおおお!! 正直あまりB'z聞かないもんでポカーンってなっちゃうかもだけど、B'zのクリスマスソング といえば「いつかのメリークリスマス」!!! クリスマスにこの名曲が生で聞けるだけでもかなりヤバイですすまいる あと愛のバクダンとかウルトラソウルとか!! 愛のバクダン歌うのかな?? 好きなんだけどなー笑い ああああ! とりあえず楽しみだー♪ 明日は早起きなのでもう寝ようと思います! LIVEレポートもしようと思うのでお楽しみに~

ページトップへ戻る