日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

暖房選び

こんばんは~ 寒い・・・。 ほんっと寒いおののく 今日は特に!!!! そんな中僕の部屋で大活躍していた石油ファンヒーターちゃんがつい最近突然 ボコボコと音を出し、なんだと思って見たら送風口から温風じゃなくて火を吐き出していました\(^o^)/ 日々発見日記 もーう・・・。 しかもそんな買ってから経ってないのに!! 調べてみるとどうやら灯油が少ない時になる現象みたいだけど・・・。 普通ありえないもんね汗 急遽使用を中止して今は家にあったハロゲンヒーターちゃんを使ってぬくぬくしております。 日々発見日記 寒いけど生足っていうねwww だって生足のほうがリラックスできるんだもんぇ まあ、そんなことは置いておいてこれはこれで温かいんだけど最近ずっと気になっていた 暖房器具があるんですね! コチラ↓ 日々発見日記 ±0の「遠赤外線電気ストーブ スチーム機能付き」っていうの。 まずデザイン可愛い!! そしてこの季節の大敵の乾燥を防止するためのスチーム機能がついてるんですよ~ うん! なかなか良さげ('∀`) レビューも見るとイイ!!って書いてる人が結構いていいんじゃないかな~と微かに思っております。 お値段も6000円くらいで石油ファンヒーターを買うよりも経済的! この機会を狙って買ってみようか!でも親には石油ファンヒーターのほうが絶対にいいと言われるし。 僕石油ファンヒーターの何が嫌って空気が悪くなることなんです(>_<) 長時間使ってるとぼんやりしてくるし、換気したいけど今まで温めてきた部屋を寒くさせたくないし・・・。 はあ、どうしましょ。 ほんと悩み中泣き

ページトップへ戻る