日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

クリスマス気分

今日は寒かったですね~おののく そんな僕は一日中家に引きこもりwww 明日はちょっと出かけてみようと思います汗 さて町はどこもクリスマスですね♪
日々発見日記日々発見日記
僕もちょっとクリスマス気分に浸ろうとツリーを出してみました! 日々発見日記 ツリーを出すだけで少しクリスマスなんだなぁと実感すまいる でもなんだか最近はだんだんとクリスマス気分なんて全然感じなくなってます・・・。 これが大人になった証拠なのか?! うーん、、、、 寂しい汗 ディズニーでも行って現実逃避したいですwwww そういえばディズニランドなんて最近行ってないなー 前は毎年行ってましたが、ここ3年くらい行ってません!! 最後に行ってから大分変わってる(最新情報だけはチェックしてますww)ので そろそろ行きたいところ・・・。 ファンタズミック・・・見たい!!!ミッキー 誰か誘って~ぇ

ページトップへ戻る