日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

飲み会!

またまたお久しぶりですスマイル 昨日は学校の違う科のお友達に誘われ、飲み会に行って来ました~キラリン 日々発見日記 まず集合場所に着いて思ったこと。 「なんてアウェイなのだ!!」と! 実は今回の飲み会本当に違う科の人に誘われたものだったので 僕だけ違う科だったんですね~汗 ほんと最初はどうなることやらと思いましたよ\(^o^)/ でもほとんど話したことのある人達だったし、お酒も進み、いつもなかなか話す機会が ないので会話が盛り上がりました♪ 2時間の飲み会でしたが、あっという間でした!! あー、楽しかったキラリン それと今までのお酒飲み記録更新しましたぁガッツ 絶対弱いだろうと思ってしましたが、以外とイケそうですキラリン 今度はもうちょっと挑戦してみよーっとて ちなみに昨日飲んだお酒の中で美味しかったのが巨峰のお酒! グラスにフローズン葡萄が入ってて味も美味しいし、葡萄はシャリシャリで非常に 美味しかったハート① またのみたいなーすまいる たまにはいつもと違うというのもいいものですね~ また飲みに行きたいです!是非誘って下さいwwww

ページトップへ戻る