日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

BAR TOLVO に行ってきました

久々に東京から戻ってきたお友達と静岡の隠れ家的BAR

「TOLVO 301R」行ってきました。

 

静岡に住んでいながらこんな素敵なお店があるとは知らなかった!

ビルに入っているお店ですが、もう雰囲気は最高!!

 


ロフトの席なんかもあったりしてちょっと変わってましたね~


お酒はもちろんご飯も美味しかったです(^o^)

ゴルゴンゾーラチーズのはちみつピザなんていう、変わり種を頼んでみましたがこれが

めちゃうま!!クルミがいいアクセントでしたよ!

ほかの料理もとっても美味しかったです。



また次もぜひ行きたいお店見つけちゃいました(^o^)

TOLVO

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 静岡駅新静岡駅日吉町駅

ページトップへ戻る