日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ふんわり鏡月 アセロラを買ったよ

かなり前からCMを見ていて気になっていたお酒! サントリー ふんわり鏡月 アセロラ を買ってみたよ!
日々発見日記
早速宣伝通り氷を入れてグビッ! うんうん!! 最初キツイって思ったけど、飲みやすくてほんのりアセロラの風味もあって ゴクゴクいけました!おいしい! ストレートの他に飲み方あるのかな?と思って公式ホームページに行くといろいろ飲み方が 紹介されていました。
日々発見日記
ソーダ割りとかアセロラジュースと割ったり、グレープフルーツジュースと割ったり・・・。 今回はオレンジジュース割りをしてみたよ! といっても、オレンジジュースが無い・・・・。 でも飲みたい! そんな訳で家にたまたまあったオレンジを生搾りー!!! それと炭酸を混ぜて飲んでみました。 これが激ウマ!!!! 流石生搾りだね!! オレンジジュース割りが美味しかったので 今度は今回試せなかった飲み方を今度挑戦してみたいと思います! ということで「ふんわり鏡月 アセロラ」期待通り美味しく頂きましたーーー それと11月にはゆず味が発売するということで、これも大期待!!
日々発見日記
ゆずが発売するまで、アセロラで楽しんでいたいと思いまーす(^^)

ページトップへ戻る