日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

かぼちゃの季節

一応季節的には秋ですが・・・。 まだまだ暑いですね・・・。 食だけでも秋な食べ物が食べたいと、最近かぼちゃにハマっております。 去年初めて食べたメイトーのとろけるかぼちゃプリン」 が近くのコンビニで売っていたので思わず購入。
日々発見日記
やっぱこれが美味しいです(^^) かぼちゃ感を損なわずに、とろっとしててそんなに甘くなくて・・・・。 言うことなしのかぼちゃプリンです!!! それとかの有名なハーゲンダッツからもかぼちゃ味のアイスが出ていたので購入~
日々発見日記
がぼちゃじゃなくて「パンプキン」だって! まあまあ。 さてお味はというと・・・・。 ちょっと甘すぎかな~ 美味しいんだけど、リピートしたいとは思いませんでした。 あと、写真はありませんがセブンイレブンのかぼちゃのシュークリームも食べたんだ!! あれは、一口目はかぼちゃスープ!!!でしたよほんと! でも食べてくうちにかぼちゃ本来の味がわかってきて、とても美味しく頂けました! ということで、これからもっといろいろな秋スイーツが出てくると思います! コンビニとかスーパーとか要チェックですね!

ページトップへ戻る