日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

「びゅうお」に行ってきました

今日は友達に誘われて「びゅうお」という水門(?!)に行ってきました手 日々発見日記びゅうお」というのは東海地震とかで起きた津波を沼津の街を守ってくれる堤防です! 日々発見日記 最近起きた地震津波か起きたときもこのバーみたいのが降りたそうです!! 迫力ありそうびっくり あと上には展望台もあって100円払って上ってきました 日々発見日記 正直沼津の街なので、ショボイですが・・・。 こちらは沼津の港アジの開き 潮の匂いがムンムンします汗 反対側には海が広がっていて、晴れていたら写真みたいに夕日がキレイに 出るみたいですが・・・。 日々発見日記 今日はあいにく 日々発見日記 どよーん って感じでした汗 また晴れた日に改めて夕日みに来たいな★ 帰りは海岸で少し遊んでから帰りましたダッシュ 日々発見日記 やっぱ海は気持ちいいな~~ これで夕日がキレイだったら・・・。 最高なのに泣き その辺に転がってたもので、前菜プレート的なの作ってみました手 日々発見日記 ありそうな感じじゃないですか?! 一体どんな食材か想像できませんが・・・。 みなさんにお任せします(笑

ページトップへ戻る