日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

太麺堂々

うーん どんなテーマにしようか悩みましたが・・・。 今回は最近CMを見て食べてみたくなった「太麺堂々」というカップ麺を食べてみました手 日々発見日記 お相撲さんがモー娘。の恋愛レボリューション21を可愛らしく踊ってるやつですよスマイル カップ麺の麺といえば普通縮れてて、細くて弱々いいイメージですが この太麺堂々の麺は書いてある通り太いです!! 日々発見日記 あっ ごん太★ うどんみたいです汗 お湯を入れて待ち時間も4分と長めですね~ 最後にスープを入れ、のりを入れたら完成です♪ 日々発見日記 普通のカップ麺ではこの太さ、なかなかないですよね!! お味もなかなか美味しくて、やっぱり麺が食べた感じがありましたすまいる とっても美味しかったですスマイル そういえば最近麺にこだわるカップ麺増えてますよね?! 今気になってるのが、待ち時間1分のやつ! 名前忘れちゃったのですが、1分でおいしいのかなぁ・・・。 と、どうしても気になってしまいます汗 でも今まで食べたカップ麺の中で美味しいのはやっぱラ王かなぁ って思います!! さすが生麺って感じキラリン 最近食べてないので、書いているうちに食べたくなっちゃいましたぇ

ページトップへ戻る