日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

中華丼

今日のランチごは~ん♪ 今日は明日までに提出しなきゃいけない学校の宿題を午前中からサクサク片付けて お昼くらいから郵便局へ行って出してきました。 なので家に帰ってご飯作るのめんどくさかったので帰りにいつものスーパーに寄って温めるだけで 中華丼ができるレトルトを買って中華丼セットを作りました手 日々発見日記 レトルトだけど美味しかったですよ♪ うずらの卵も入ってるし、このシリーズはどれも美味しいかもキラリン 他には牛丼・親子丼・マーボー豆腐とかありました手 今度買ったら紹介しますね笑い

ページトップへ戻る