日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

野球応援は後日に・・・

本当は今日野球応援だったのですが どこかの高校が試合できなかった分を今日やったみたいで 僕の高校は明日に延期になりました手 まぁ 明日になったからといって別に変わりはないのですが 明日は雨の予報なんですよね汗 実は明日やれないと土曜日になっちゃうんです!! 土曜日にやるなんてゆるせない!!イラ 明日どうにかやって欲しいですお願い そういえば僕の家の近所(チャリで5分くらい)にスーパーができますすまいる 日々発見日記-SBSH0102.JPG 本当は家からもっと近いスーパーがあるのですが 学校帰りに寄るにはこっちのほうが便利なんです♪ オープンが7月下旬らしいのでもうそろそろですねととろ できるのが楽しみです!

ページトップへ戻る