日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

コロリンパ2の体験版が当たったよ!

今日も出来なかった野球応援を悲しく思いながら帰ると 家にお届け物が届いていました。 日々発見日記 上に「HUDSON」って書いてあります。 最初はなんでハドソンから荷物が届くのか意味不明だったのですが もしかすると・・・と思ったら・・・。 日々発見日記 やっぱりそうでしたスマイル かなり前にたまたま応募した「コロリンパ2」というゲームの おためし版が当選しました!すまいる こういう抽選物に当たるのは初めてだったので めっちゃうれしかったですアゲアゲ しかも紙には 日々発見日記 厳選なる抽選の結果 ってかいてあります!! もうこういうの見るだけでうれしくなっちゃいますよすまいる 肝心のゲームのほうは体験版ということもあって 内容は少ししかありませんでしたが、とても楽しいゲーム ということはわかりました手 それにしてもこれが当たる確立ってどのくらいだったんでしょう・・・。 気になりますととろ

ページトップへ戻る