日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

夏祭り

昨日今日と僕の地域ではお祭りがありました。 3年生の夏休みは最初の一週間は補習があるのでまだ夏休み気分ではないのですが 今年は夏祭りが来るのが凄く早く感じましたびっくり えっ、もう?! みたいな汗 この夏祭りに関連して花火大会もやっています。 僕は夏祭りより花火大会目当てにこの2日間きてました笑 せっかくなので花火の写真載せます手
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
こんな感じです♪ とっても感動しましたが、東京とかでやる花火大会と比べたらショボイのかな・・・。 一度大きい規模の花火大会見て見たいですすまいる 書き忘れてましたが、土曜日に野球応援がありました。 残念ながらコールド負けという結果になってしまいましたが 野球部のみなさんは本当にがんばったと思います! お疲れ様でしたスマイル

ページトップへ戻る