日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

最近ホント雨ばっかでいやですね~傘 今日は午前中晴れだったのに授業やってる間にどんどん雲行きが 怪しくなってきて帰る途中にはザーザー雨に降られちゃいました泣き 傘も持ってたのですが、挿して警官に見つかると即学校に連絡が入ってしまうんです。 しかも生徒会長という・・・・。 だめですね汗 なのでタオル被って帰りましたが、途中でやばくなってきたので友達にマクドナルドで待って もらって雨宿りついでに最近登場したマックシェイクのヨーグルト味を飲みましたすまいる 凄くさっぱりしてておいしかったです笑い 前飲んだヨーグレットドリンクの味に似てました汗 それと最近マックに行ってなかったので分からなかったのですが カップのフタが少し変わっていましたびっくり 別に飲む分変わりはないのですが、新発見! でした笑 飲んだ後は雨の止み具合を狙って帰りました手 明日は補習最後です! やったね!て これで夏休み本番って気分になれますハート 夏休み楽しむぞー!ガッツ

ページトップへ戻る