日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

三者面談

今日から学校で夏の補習が始まったのですが、今日は僕の 三者面談の日でした汗 今回の成績もかなりやばやばだったので何言われるか凄いどきどき だったのですが、何とかその場を乗り切ることができました♪ でもそろそろっていうか、もう進路決めなきゃいけないんです泣き どうしましょう汗 進路は悩みます↓ それと今日は三者面談の帰りにスーパーに寄って最近食べたかった 「アイスの実」を買ってきましたすまいる 日々発見日記 アイスの実はパッケージが変わるまでまったくノーマークだったのですが ガルネクがCMしてるの見て 「あっ、久しぶりに食べたいなぁ」 って思ったので買ってきました。 久しぶりに食べた感想はマンゴーがおいしかったですスマイル マンゴーって新フレーバー(?)ですよね?? とってもおいしかったですすまいる 個人的にはもっと味が増えたらいいのになぁ って思います。 たとえばピーチとかオレンジとか・・・オレンジ グリコさんお願いします!お願い

ページトップへ戻る