日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

デジカメ

最近また物欲が沸いてきました 前デジカメが欲しいっ!!って騒いでた時のが一時収まったのですが 最近また今のデジカメが調子が悪くなってきたので、欲しいなぁと・・・汗 今気になってるデジカメ↓ 日々発見日記 IXY DIGITAL 210 IS と言います手 今のところ最新のデジカメでオークションとかで昔の安いやつを 買うのはやめました汗 このデジカメは凄く小さくてなおかつ機能は盛りだくさんという とっても素晴らしいデジカメなんですよスマイル お値段は安くて20000円程度・・・。 ちょっと僕の中では高いのですが、やっぱ自分が欲しい! って思ったやつを買ったほうがいいですよね♪ 明日でも電気屋さん行って見て来まーすダッシュ

ページトップへ戻る