日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

帰ってきました

今日の12時くらいに帰ってきました手 初めてのふれあい教室でしたが、とっても楽しかったです♪ 最初はあんま乗り気ではなかったのですが、みんなと協力してテント建てたり 遊んだりしているうちに今まで話したことのなかった子とも 話せてとても楽しい一時でしたすまいる それにしても夜食の豊富さにはビビりましたね汗 普通の夕ごはんはカレーだったのですが、その後9時くらいから夜食が出てきて まずはミニラーメン、焼き鳥(4種類くらい)、貝、お菓子(数種類)と かなりたくさんの夜食が出てきて一通り食べましたハート① はっきり言って夕食よりも金かかってるなぁ・・・。 昨日はこんな感じで今日は最初に朝ごはんを食べて みんなでお昼ごはんのサンドイッチを作ってテント片付けたりして 釣堀行って学校へ帰って解散という流れでした。 こんな内容が詰まってて、一般の参加者は1000円、生徒会から選ばれた人は 無料(多分生徒会費から出されてる)なので行って損は無かったですスマイル 多分僕は生徒会の顧問の先生に言われなかったら、知らなかったし 行かなかったと思うので、誘ってくれた先生! ありがとう!笑い とっても楽しい&充実した1泊2日間でした四葉 明日は海の日と言うことでお休みです。 友達にカラオケ誘われているんですが、今ちょっと悩み中です。 明日決めますて では月

ページトップへ戻る