日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ラーメン食べました

最近学校が大忙し!! 3年生が卒業作品を作っていて、展示をするのですがその会場にディスプレイをするのが 僕たち1年生の仕事。 小さければ全く大丈夫なのに、物が大きいので色を塗るのも時間が掛かるし乾くのも時間がかかるし しかも時間が少ないおののく 来週の火曜日には出来上がってないといけないみたい・・・。 今現在まだ出来てないものがあるので月曜から頑張らなくては!! ということで金曜日は居残り・・・。 作業してるとみんなラーメン屋さん行くということでついて行きました~ 日々発見日記 「麺屋たろうず」ってところで食べてきましたよ手 日々発見日記 背脂たっぷりのこってり系でばんからみたいな感じでした! もしかして系列同じ?! 元気がでそうなラーメンで美味しかったですスマイル この後、後から来た子と合流してサイゼリアダッシュ アイスティラミス食べてお喋りしてたらあっという間に10時過ぎに・・・・。 そういえば周りのお友達は地元人ばかりで、僕だけここから1時間かかるじゃん! ということで慌てて帰ってきましたぇ 家着いたの12時近かったかな汗 でも時々は夜遅く帰ってもいいよね?! とっても楽しかったです★ 明日は学校の行事?!で劇を見ます目 ドン・ファンっていうの。 もう見たって人にどんなのか聞いたら、むかついたって言ってました(笑 逆に楽しみかもwww

ページトップへ戻る