日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

スーツケースが届きました

僕もついに3年生・・・。 専門学校での最後の年ですよ泣き 寂しいですが今年は卒制だったりいろいろ忙しく・・・。 5月には卒業旅行が待っています!! そこで旅行に使うためのスーツケースを購入しましたキラリン 日々発見日記 楽天のショップで9400円!! 色はシルバーですスマイル ネットで買ったんですが、サイズがいろいろとあってこれはLMという 2番目に大きいサイズです。 一応7日~10日用みたいでこのくらいがちょうどいいのかな~と注文したのですが・・・ 実際に届くと  デカイ!!!\(^o^)/ いや・・・ 想像してたより大分大きいです汗 まあ小さいよりはいいのかもしれないけど・・・。 大丈夫だろうか。 荷物詰め込めばこの大きさで良かったーとか思うのかな~汗 とりあえず旅行までは眠らせておきますキラリン

ページトップへ戻る