日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

specialプッチンプリン を食べてみたよ

ジェット☆ダイスケ」さんみなさん知っていますか? いろいろなものをレビューしているブロガーさんなのですが 最近というか結構前ですがダイスケさんがspecialプッチンプリンをレビューしてたんですよ! おー!美味しそうって思いつつ自分でも気になっていましたものでしたキラリン おとといスーパーに行った時ふと思い出しspecialプッチンプリンを購入! 食べてみましたごは~ん♪ 日々発見日記 こちらがspecialプッチンプリンキラリン 普通のプッチンプリンと比べると値段は多少高くサイズは少し小さめです。 ちょっと一緒に置いてたらためらってしまいますが、僕は普通のサイズは途中で飽きちゃうので 一回り小さいこのサイズが丁度いいかもですすまいる あ!プッチンプリンを食べる時はやっぱりお皿で食べなきゃね★ (いつもは面倒なので普通に食べますがww) 日々発見日記 ホッ(●´ω`●) もうすでに美味しそうですハート さて一口いただきますごは~ん♪ ほあああああああ(///∇//) え・・・なにこれ 普通のプッチンプリンと次元違いますww まず口に入れた時の滑らかさ!! スーっと溶けていきます! そしてバニラビーンズがふんだんに使われているようで香りもバニラの香りが口に広がりますよキラリン 激ウマです!!!! ちょっとコレを食べたら普通の食べれないかもww 普通のやつがおやつだとしたら、specialはデザートって感じかな?? 僕はそう感じました笑い えー、でもこれ限定販売かなー・・・。 無くなる前にもう一度食べたいです!!

ページトップへ戻る