日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

納豆マヨシーチキンパスタを作ったよ

今日のランチ[みんな:08] 最近納豆パスタが完全にはまってしまった僕ですが、納豆パスタっていろいろな種類があるんですね! 今日はたくさんのレシピの中から 「納豆マヨシーチキンパスタ」 を作ってみました(^O^)/
photo:01

マヨシーチキンを作ってパスタに乗せて 納豆を乗せて完成[みんな:01] タレはニンニクを効かせて食べる直前に かけます[みんな:02] 食べる時はもう豪快にまぜまぜ! そしてズルっとね[みんな:03] やっぱ納豆×パスタの組み合わせ美味し過ぎます[みんな:04] それにマヨシーチキンのまろやかさが加わって最高な味わいでした[みんな:05] 今回は納豆を砕いてみたところパスタによく絡んで大成功でしたよ[みんな:06] ネバネバ系というかなっと好きな人作って見てください! 絶対にオススメ[みんな:07] iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る