日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

トリプルクランチ を食べてみたよ

昨日学校帰りに薬局へ行って来ました手 この薬局お菓子が結構豊富でしかも新商品コーナーがあるんですよー!! 新商品には目がない僕にとって素晴らしいコーナーですwww さて新商品コーナーの中で一際目に止まったコチラ 明治トリプルクランチ」というお菓子を買って来ました。 日々発見日記 なんか美味しそうだし箱が正方形だったから・・・・。 あとホロホロ食感って何?!何なの?! って思いまして! 家に帰って早速開封キラリン 中には8つ入っているらしいですが「標準8つ」って書いてあるんですよ汗 多分1つ1つ微妙に重さ違うから時々7個になったり9個になったりしますよ? ってことですよね・・・。 9個ならまだしも7個だったら大分ショックだな泣き 量のことはおいといてですよ! 一応クランチの写真も撮ったのですが微妙だったので載せませんww うーん。 味は普通かな?? 普通のクランチって感じ・・・・。 食感は確かにホロって崩れるような感じでしたが、これはきっと溶けているからだろう と思って冷蔵庫で冷やした後食べてみたら普通のクランチの食感になっていましたぇ これはチョコが解け気味の時に食べるのが正解なのかなー汗 人によって美味しいと感じるのはいろいろだと思うので、正解では無いんですけどね! ハイ! ということで若干期待を裏切られた感は否めませんが、美味しかったので許しますて ちなみに味はストロベリーもあるので今度見かけた時はストロベリーも食べてみようかと 思いました笑い それと今日食べたじゃがりこチーズ味の中に これは見たこと無いぞ!!! と感じるほど大きな黒いつぶつぶがあったんですよ汗 日々発見日記 ね!! じゃがりこってパケージにも黒いつぶつぶがありますよー って書いてあるから黒いつぶつぶはあるものなんだけど・・・。 いやーそれにしてもデカイよ! って思いまして・・・。 Twitterにどうしよって書いたらいいんじゃね?的な回答が来たので食べてみたら 「ジャリジャリ」 と口の中で言うわけですよ・・・。 多分土ですよねww(;´▽`A`` ははは・・・。 でも今回の件でじゃがりこって本当にジャガイモ使ってて新鮮かどうかはわからないけど 土が付いてるジャガイモを使ってる安心なお菓子なんだなってわかりましたキラリン あああ! あとじゃがりこトリビアあ! 実はじゃがりこの味によって入ってる量が違うんです! ノーマルの「サラダ・チーズ・バター」と期間限定味の量は8グラムほど期間限定の方が少ないんですよ! 8グラムと言うと大して変わらないだろう。 って思うかもしれないけど結構本数違いますよww 僕はそれ知ってからいっぱい食べれるーって思ってノーマルを買っていますキラリン みなさん知ってましたかー?? お店で見比べてみてくださいね♪

ページトップへ戻る