日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ケーブルティアドロップ を使って

モニプラ久しぶりのモニプラ当選! 今回はマミーショップさんから頂いた「ケーブルティアドロップ」という商品です。 $日々発見日記 3色いただきましたキラリン こちらの商品どんなものかというと ケーブルを挟んでおける便利グッズです。 $日々発見日記 すこし柔らかめな素材でケーブルをがっしり尚且つやさしく挟んでくれるので安心。 $日々発見日記 ウラには両面テープが付いています。 どこでも貼りつけることができ、壁やテーブルなど好きな様に貼りつけられますね♪ さて実際に設置してみました手 今回はケーブル類が特に多いパソコン周辺!! パソコンの周りって本当にケーブルだらけになりますよね汗 しかも僕の環境の場合テーブルの奥に少し隙間があるのでケーブルを抜き差し する時にケーブルが落ちてしまうことがあるんです・・・。 これには本当に厄介泣き $日々発見日記 今回設置するのはこの辺。 スピーカーのケーブルがよく落ちてしまう場所です・・・。 ここにこのケーブルティアドロップを設置すると・・・。 $日々発見日記 こんな風にパクっとケーブルを挟んでくれます! これでケーブルを抜いても落ちないしあともう一つ! $日々発見日記 ノートパソコンを移動するときも今まではケーブルをどこに引っ掛けておこうかと 悩んでいましたがケーブルティアドロップがあると一時的に挟んでくれる為 悩む必要無し!! なかなか便利なグッズですすまいる ひとこと ケーブルティアドロップ 今回はケーブルを例にとって紹介しましたが、このグッズはケーブル以外にも使えそうな感じです。 壁に付けて鍵などを掛けてみたりなど工夫次第でもっと便利なものになるんじゃないかな と感じました笑い カラーも6色あるということで好きな色・ケーブルの種類別などに色分けできそうです。 マミーショップファンサイト参加中

ページトップへ戻る