日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日から3月!

photo:01

今日から3月です! 早いですねー[みんな:01] だってもう年明けて3ヶ月もたってしまったということですよ?? 恐ろしい[みんな:02] さて3月のカレンダーにはすでに一つ書き込まれてることがあります!
photo:02

おほほほ[みんな:03] そう! 3月24日は我が静岡のエコパアリーナPerfumeのLIVEがございます[みんな:04] カレンダーめくった瞬間に (*´Д`*) な顔になりましたwww そうそう! Perfumeといえば氷結の新CM見ました?? 新曲も流れてCMが流れる度にワクワクしちゃいますよ[みんな:05] 学校のほうは春休みがもうすぐなので授業も最近少ないです! やった[みんな:06] しかし明日は合同企業説明会…… スーツ嫌だな(>_<) でもそんなこと言ってられないな… はぁ( ;´Д`) iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る