日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

納豆パスタを作ったよ

今日のランチは冷蔵庫に茶碗蒸しがあったので 和風のパスタを作ることに[みんな:01] いつものクックパッド様で何にしようかなーって考えてるとふと 「納豆パスタ」のレシピが目に入り…… 簡単そうだったので作ることに[みんな:02]
photo:01

かんせーい(^^) 本当はネギがあったら良かったんだけど無くてなんだか色的に悲しいけど気にしない[みんな:03] 熱いうちに早速食べてみると… うん! これは予想以上の美味しさ[みんな:04] 納豆のネバネバ感が非常に良くてツルツルイケちゃいます[みんな:05] しかも材料混ぜて熱々パスタにかけるだけ[みんな:06] 美味しくて簡単だなんてっ! リピ確定です[みんな:07] ただ今回の納豆が結構粒の大きいやつだったので、小さいor砕いてあるやつのほうがよく絡まるかも[みんな:08] また試してみます! iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る