日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お気に入りのお店発見

今日はお墓参りへ行ってきました車 2つお墓があって一つはお墓のお寺が拡大されててびっくり!! 新築ってかんじでした汗 お昼はいつもお墓に来るときに食べるうどんごは~ん♪ 日々発見日記-SBSH01331.JPG 美味しかった~感動 帰りに大好きな雑貨屋さんに寄ってきました手 いつも行くお店の道へ来ると未慣れないお店が1軒ぎくっ 日々発見日記-SBSH0134.JPG 試しに入ってみると、なんと雑貨屋さんでしかもお店がデカイ!! 置いてあるものも、ほかのお店とは違ったものが置いてあって楽しかったです♪ しかもCafeがお店の中にあってメニューを見たらワンプレートのおいしそうなランチだったので 今度行くかもしれません!(笑 これだけ大きいといつも行くお店は潰れちゃったのかな・・・。 と思いながらもそのお店に行くと普通に開店してたのでホッとしました~スマイル でも新しくできたお店が大きくて目立し、新しいしいつも行くお店よりも手前にあるので お客さん取られちゃうだろうな~と思いました汗 別に違う場所でもいいでしょ!! みたいな泣き あ でも僕にとってはその場所へ行くと2つの雑貨屋さんに立ち寄れるので一石二鳥キラリン いいことですて

ページトップへ戻る