日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

MOW クリーミーチーズ

久々の食べ物レビューケーキ 今回はMOWの「クリーミーチーズ」を食べてみました手 日々発見日記-SBSH0135.JPG MOWシリーズはどれもおいしいですが、僕はこれが一番好きかも♪ MOWならではのまろやかさにクリームチーズが加わって後味が引くコクのある アイスになっていますソフトクリーム 決してクドイってことじゃないですよすまいる とってもおいしいですて MOWはいろいろな味があるんですが、僕のリクエストは「抹茶」ですね~ 大抵ある抹茶がないんですよ!! きっとまろやか~な抹茶ができると思いますて 是非作っていただきたいお願い

ページトップへ戻る