日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

このお花はなんでしょう

今日は家の庭のチェックチェック(白地) するとこんなお花が咲いていました★ 日々発見日記 一体これは何のお花でしょうか?? 正解は・・・。 日々発見日記 ブロッコリーブロッコリー ブロッコリーってもっと小さい花がポツポツ咲くのかな~ って思ってたら、わさっと咲いていて以外でしたー汗 夢中でパシャパシャ撮っていると・・・。 「ブーン・・・。」 イヤーな羽音が汗 ぎゃぁぁぁ!! 蜂おののく とっさに避けたのですがよく見るとミツバチミツバチ テレビでミツバチは攻撃しなければ攻撃しないと聞いていたので、ビクビクしながらじっくり観察
日々発見日記日々発見日記
蜂が蜜を吸って他の花に移動することで、受粉することが良く観察できました手 そういえば隣の花には興味が無かったみたい・・・。 日々発見日記 僕は毎日暇なのですが、周りの友達は東京とかにもう引越ししてる人が出てきて メールで送られてきます手紙 一人暮らしの人はこれから掃除・洗濯・ご飯とか全部ひとりでやらなきゃいけないんだなぁ って思うと僕は甘いな~って思いました汗 日々発見日記 空がキレイだったので・・・。

ページトップへ戻る