日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ねんりん家のバームクーヘンをもらいました

今日は親戚の人からねんりん家のバームクーヘンをもらいました手 日々発見日記 うわーいsei このバームクーヘン買うのに凄く並ぶみたいで、この前東京行った時にねんりん家のお店の前 を通りかかったのに時間がなくて買えなかったという苦い思い出があるので、今回もらって 吹っ切れました(笑 では早速食べよう!ごは~ん♪ ・・・と思ったのですが、どうやら今日は食べないらしく。。。 明日食べるのでまた明日のブログで紹介しますね♪ そうそう!! あと今日は大ニュースがっ! 僕がやるゲームといえば任天堂さんのゲームしかやらないのですが なんとあのDSの後継機が販売すると発表されました手 その名も・・・ 「nintendo 3DS」 です! 特徴は名前からも分かる通り3D表示ができるということ、しかもメガネを掛けずに3Dで 見れるらしく最新技術を使用してるって感じですよね! 詳細は6月に行われる大きな発表会で発表されるらしいです。 今からわくわくしちゃいますー♪

ページトップへ戻る