日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

NEWイオンに行ってきました

今日は友達と前回行ったけど、オープンしていなかったイオンに行ってきました手 今回は確実にオープンしてる日なので安心して移動ダッシュ 電車で50分くらいで着きました電車 日々発見日記 店内はやっぱりオープンしたばかりなのと、春休みなので混雑気味汗 一応ぐるっと回りましたが、さすが面積が2倍になったこともあってお店もいっぱいあって 楽しかったです♪ お昼は500円のつけ麺を食べましたごは~ん♪ 日々発見日記 安いのにさすがつけ麺!! 麺は1.5倍だし汁も美味しかったですハート① 満足四葉 お昼を食べた後もぐるぐるお店回って最後にスタバでお決まりの抹茶フラペチーノ飲んで出てきました。 すると友達が近くに「鱒バーガー」というのがあるというので行ってみると・・・。 日々発見日記 あった!びっくり さて早速店内へ・・・。 日々発見日記 ・・・・・・・・。 お休みではないかっ!!!おののく 僕は食べる気も無かったので、休みなんだ~って感じでしたが友達は食べたかったらしく 相当ショック受けてました汗 んまぁ、県外じゃないし行こうと思えば行けるから! そんな感じで今日は帰ってきました苦笑 電車を降りた後、ちょっと100均へダッシュ こんなものを買ってきました! 日々発見日記 これを何に使うかはまた明日キラリン それからいよいよ明日髪染めまーすガッツ どんな感じになるか楽しみ★

ページトップへ戻る