日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ねんりん家のバームクーヘンを食べてみた

前回もらいました~ って言って紹介したねんりん家のバームクーヘン 日々発見日記 昨日やっと食べたので紹介しますケーキ こちらがバームクーヘン 日々発見日記 開けた瞬間あまーい香りが漂います♪ 日々発見日記日々発見日記 まず食べてみた感想・・・・。 めちゃうまハート① なんかもうバームクーヘンを超えたって感じですね! 僕が今まで食べていたバームクーヘンとはまるで違います汗 ふわふわと柔らかくて優しい甘さ・・・。 何個食べてもイケますガッツ いっぱい食べたかったのですが、あっという間に終わってしまい・・・。 悲しかった泣き でもこんなおいしいバームクーヘン今まで食べたことがなかったです!! 衝撃的?! なバームクーヘンですスマイル みなさんも是非ねんりん家があったら買って食べてみてくださいね♪ ちなみに明日は・・・。 レイクタウンsss 前回行った時は時間がない&広すぎでKAZEの方をまったく見ることができませんでした汗 なので・・・ リベンジってことで!! 楽しんできまーすガッツ 弟はTDLミッキー に行くらしい!! うらやましい!!(笑

ページトップへ戻る