日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ホタテのシーフードパスタ

昨日のランチごは~ん♪ 更新できなかったので今更新更新 昨日のランチは「ホタテのシーフードパスタ」を作ってみました手 日々発見日記 お昼からホタテなんてちょっとリッチキラリン でも本当はあさりパスタだったんです汗 しかしあさりがなくて、急遽ホタテパスタになりました~ ホタテのエキスが染みでておいしかったですスマイル あと今回は5人分作ったので、味の調整がよくわからなくてちょっと薄くなってしまいました汗 いつもひとり分しか作らないからね~ これも勉強ということで!ガッツ

ページトップへ戻る