日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久しぶりのお散歩

今日は風がひどかったですね汗 明日はさらにひどくなるらしく・・・。 大変だぁおののく そういえば今日は久しぶりにお散歩してきました手 あ 正確に言うならば強制的にですね汗 休みになってまったく運動をしていないので、暇なお父様が歩こうと言い出し・・・。 でも歩くだけじゃもったいないのでカメラ持ってきましたキラリン 天気も良かったのでお散歩日和♪ 散歩コースには春が芽生えていましたよ四葉
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
特につくしは凄い!! 日々発見日記 写真に映ってる部分すべてつくしです汗 ちょっと気持ち悪いくらいですよねおののく 摘んでる人もいましたが、多分いくら摘んでも無くならないと思います! 往復して帰ってきましたが、風も丁度良く吹いていて気持ちよかったです★ たまには歩くのもいいかもキラリン 日々発見日記

ページトップへ戻る