日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

softbank 新機種発表

今日はソフトバンクから新機種の発表がありました~手 今回もいろいろと凄いものが発表されたのですが、僕が気になっているのは 940SHと941SH
日々発見日記日々発見日記
940SHは1200万画素のカメラが特徴のアクオスショット第2弾て 100枚連続撮影とか顔を認識してその人の顔を集めて整理してくれるらしいです。 凄いですね汗 941SHはやっぱり4インチのタッチパネル! デカイびっくり あとこの2つに共通しているのがwifiを内臓していて、家庭や公衆無線LANに接続 して高速通信ができるらしいですよ四葉 ケータイにwifiを内臓しちゃうなんてびっくりです汗 というような高機能な機種がいっぱい発表されました。 ドコモも今日新機種の発表会をしたそうですが、ドコモはキーと画面をはずすことができる ケータイが出るらしく、なんか未来的な感じです汗 僕のケータイは残り1年あるので、まだまだ我慢です泣き

ページトップへ戻る